(・∀・)1日ぺけぽん(・∀・)

――午前三時、水中地下実験室で・・・



おやおや

風呂に入っている間に年が明けていた

とりあえずみんな、あけおめ。

さむい朝

電車に乗り遅れたデブスがホームに一人…

あ、私でした

朝、コーヒー、まるごとコーンスープ

今学校であります。

寒い朝はFIRE挽きたて微糖だね。幸せだ

親切な小人さんがうるさいの

とても、あれですね。

友とは良きものである。



夕飯に揚げ餃子を作ったよ。我ながら餃子を包む腕はなかなかのものである。
最近歳かも… 揚げ物が食べられないw 動悸息切れ気付に

はいはい、救心救心

久しぶりという言葉を使うにはちと放置しすぎましたな。

というわけでものすごく久々の更新。
なぜ更新しなかったかというと単なる放置なわけで。まぁ、PCの調子が悪かったということもありまして・・・・・

と言い訳をぶちかます最低人間。どうも川崎さんです。
さっきすごく久し振りにPCを立ちあげたのですが、真っ先に見たのがPsycholeCemuのオフィ。
seekのブログを見た訳ですが。前にりくたんからメールでseekが新盤を組むとほのめかしていると教えてもらったので情報を期待していたのですがまだ新しい情報は無いようで。
これから四六時中チェックしようと思います。はいきもいね^^
てかブログずーーっとさかのぼってみてたらseek写真載せてて、seekの姿見た途端泣きそうになった。
てか現在進行形でこれ書いてる今、目からは水が垂れ流れているわけだが。
髪伸びたなseek
相変わらず眉毛無いなseek
いつもお洒落だなseek
犬飼ってるんだなseek・・・・・
と、色々なことを思いつつやっぱり私にとって最高の人物はseekの他ありえないな、とか思ったり。てかそうなんだよ。

新しいバンドはどんなのかまだ分からないけど通おうかと思います。
seekのバンドなんだから悪いわけが無い。 はいはい、盲目発言乙。

これからはKraとかAngeloとか、まぁいろいろかじりつつ、彼らの帰りを待つとしますさ。
もう一年が経とうとしている。


そんな事を思った一日でしたとさ。

 | トップへ戻る |  次頁へ移動する»

プロフィール

とろ・とかち・マヨ

グダグダですよ・・・


サイコ、オリラジ、藤森慎吾、サウスケ、が好き好き。
横浜と言う名の巣でかさかさごそごそ生きてます。
気持ちの悪さにも負けず頑張ってます。

そんな。ごきぶりじんせい。そんなのもありじゃない?


バックナンバー

コメント新着

トラックバック新着

