FC2ブログ

(・∀・)1日ぺけぽん(・∀・)

――午前三時、水中地下実験室で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の私って。

『サイコルシェイム無期限活動休止』

今日は朝からはなまるマーケットにオリエンタルラジオがでる~
とかウキウキだった私へ。。。

一通のメールマガジン・・・
そこには『サイコルシェイム無期限活動休止』の文字。

それはヴォーカルのDAISHIが事件を起こした時から密かに私の胸の中でよぎった文字と一緒だった。
それが現実になる事だけを恐れて今日まで生きてきたんだと思う。

春ツアー決定の通知がFCから届いた日。
私はポストからそれを取った途端にリアルに漫画みたいに玄関までダッシュして転んだっけ。
とりあえずみんなに電話しなきゃ、メールしなきゃって。。。
電話したって興奮しすぎて、嬉しすぎて、ぜんぜん伝わってなかったと思う。
またサイコルシェイムのライブに行く事が出来る。
それと同時に今まで私が不安に思っていた『解散』の文字はいつしか『復活』という希望へ変わっていった。



だからこそ。
サイコへの思い入れが強かった分、今のこの状況が受け止められない自分がここにいる。
『解散』じゃなくて『活動休止』なんだから本当は待っていれば復活する日が来るんじゃないかとか思っちゃう。

こんなに何年も好きでいられたの、初めてだった。
だからずっと好きでいたいしサイコだけにはなぜかずっと好きでいられる絶対の自信がある。
本当に、サイコルシェイムがあったから今の自分がある。と言っても過言ではない。

だけど、活動休止になったからって彼らがいなくなった訳じゃない。
サイコルシェイムは永遠だと思う。
そうやって今もファンに語り継がれているバンドは少なく無い。

そう思うと今まですごく彼らは頑張ってきたんだと思う。

今回のラストツアー最終日のタイトル『~エピローグ~語り継がれる物語』
これはまさにそういう事を私達に言っているのかもしれない。

とにかく中野2DAYS。
せっかく彼らが用意してくれた最高の場なんだからファンとして、支持者として、できる精一杯の事を出来ればと思う。

サイコを通じて関わった友達のみんな、サイコが休止したって友達だ。








サイコルシェイム

まじ、お疲れ。

そして、また、よろしく。


君たちは、最初で最後の最高の存在。




ラストがんばれ!!!!!!









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxgorilla.blog56.fc2.com/tb.php/44-50acb7b7

 | トップへ戻る | 

プロフィール

とろ・とかち・マヨ

グダグダですよ・・・


サイコ、オリラジ、藤森慎吾、サウスケ、が好き好き。
横浜と言う名の巣でかさかさごそごそ生きてます。
気持ちの悪さにも負けず頑張ってます。

そんな。ごきぶりじんせい。そんなのもありじゃない?


バックナンバー

コメント新着

トラックバック新着

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。